「ザールブルグのアトリエ」
"Atelier in Salburg"



注)このページの作品は版権物ですので、元作品の著作権者からクレームが来た場合は削除することがあります。

6月18日。ザールブルグの日食の日。「近くの森」でこの日の日食明け直前にしか咲かないドンケルハイトの花が咲く日。そして…エリーの誕生日。
ドンケルハイトの花を手に持つエリーは日食明けの朝日を浴びて何を思うのか…なんちって(笑)。
"特別な日の明け"

(C) GUST CO.,LTD.
"憧れの人に追いつくため"

(C) GUST CO.,LTD.
…でも、それがマリーじゃしょーがねーよなぁ(苦笑)。
ともあれ、「目標」に向かって努力する様はよいものです。 しかし、自分で描いてて思ったんだけど、この時代(つーか世界)にフレキシブルなチューブなんかあったのかしら? まいっかぁ。
「飛翔亭」での平和な様子。珍しく?SDキャラ調。その方が合うと思って。 実はこいつも元々日記絵。その時よりサイズが僅かに大きくなっています。また、エリーの帽子が間違ってたんですが、掲載にあたり修正しました。 個人的には後ろのディオ・クーゲル兄弟がお気に入り(笑)。
"「たるっ!」"

(C) GUST CO.,LTD.
"調合は楽し?"

(C) GUST CO.,LTD.
マリーの性格が表したくて描いた絵です。彼女、いつも毒薬とか爆弾とか「うに」とか、嬉々として持ってそうじゃない?(笑) 鼻のバンドエイドは自分で調合した、という事にしといて下さい(笑)。
下の絵と共に、元々は日記絵。自白しちゃいますが、背景は下の絵と同じものを流用してます(^^;)。
ザールブルグで学んだ錬金術士たちの3ショットです。
サムネイルは、以前ファミ通PSで連載されていた漫画「エリーのアトリエ 南からの留学生」の主人公:サライ・マーヤ。彼女の本来の所属アカデミーは南の本国ですが、実はそれを作り、彼女にザールブルグへの留学を勧めたのはリリー。「リリーの〜」究極EDで判ります。
"ザールブルグの錬金術士達"

(C) GUST CO.,LTD.



トップページへコーナートップへ