「生命の女神の降臨」
"The descent of goddess of the life to earth"



注)このページの作品は版権物ですので、元作品の著作権者からクレームが来た場合は削除することがあります。

ワルキューレとサビーヌ・コアクマンのツーショット。この2人(といっていいのかどうか…!?)、クリノ・サンドラやズールなんかと違って、何というか妙な「距離感」があって面白いですよね。
とはいえ本来、他種族とは交流しないコアクマン族ゆえ、サビーヌはそれでもかなり特殊なほうなのかも。
"微妙な関係?"

(C) NAMCO LIMITED.
"Im grunen Wind..."

(C) NAMCO LIMITED.
以前、鉛筆とコピックで描いた絵そのものをベースに若干コピックの味を残しつつ全てCG化した「準フルCG」。が、一からCGを描くより全く面倒でした(^^;)。もう二度としたくないね(汗)。 緑は生命の色、生命の女神ワルキューレには常に生命の風が吹く…という感じ。 鎧の処理は竜人氏制作のフィギュアを参考にしています。
昔FRの「シュミのゲーム特集」に投稿したワルキューレさまです。ちなみに一応掲載されたもののとっっても小さくて悲しかったっす(贅沢?(^^;))。
ワルキューレは今も好きなキャラNo.1です〜(^^)。
カラーコピーからの取込みなのでやや黄色味がかってます(^^;)。 タイトルは独語で「永遠に」の意。
"FUR IMMER"

(C) NAMCO LIMITED.



トップページへコーナートップへ