『AW』サルベージ
"AW"salvage



過去の日記掲載カット(描き直し等がある場合多々あり)        

注1) サムネイルは用意しません。各カットからこのページへの復帰もブラウザの「戻る」ボタンを使って下さい。
注2) 版権ものは、問題が生じた場合は削除する場合があります。ご了承下さい。


ktm_38   CSで「銀河漂流バイファム」を再放送していた頃に描いてみた、バイファムのディテールアップ。今イチ。 NEW
ktm_41c   真夏の本屋にて。こんなぞろっとした暑苦しい格好した中学生くらいの女の子がいて気になって人間カメラ(笑)。
ktm_00_2   メイドさんの練習。…んー、他に言う事ないなぁ(汗)。
ktm_05_1   ワルキューレ様。うんと昔に手に入れ損なったWF限定販売のフィギュアがモデル。
AW_CUT98    懐かしの「クラッシャージョウ」の宇宙船「ミネルバ」。アニメ版デザインのさらにリファイン、「俺ミネルバ」。
AW_CUT89    特に工夫のない女子高生風の娘(^^;)。バラしちゃうと古い元絵のリメイク。
AW_CUT86    例によって困った時の茉梨乃さん頼み(^^;)。実は初代ギャラリーページカットの改良版。
AW_CUT66    ベッドでまどろむお嬢さん。誘っているようにも見えますね。一応15禁ね。
AWCUT25B    下チチのおねーさんが描いてみたくなったってだけの絵。ついでにぱんつも(笑)。
AWCUT59B    ふりふり?天使さん。…何で今まで拾わなかったのか自分でもわかりません(^^;)。
AWCUT36B    本来なら「QUAD」の表紙に出るはずだった娘…上手く配置出来ませんでボツ(^^;)。
AW_CUT33    ねこみみなんだけど…なーんかこういう感じのって苦手だなぁ(^^;)。
AW_CUT60    一応15禁。本能の赴くまま。それ以上のコメントはないですねぇ(^^;)。
AWCUT61B    本を手に佇む女の子。「QUAD」掲載のものの彩色なし・メガネもなしバージョン(笑)。
AW_CUT57    またまたまた茉梨乃さん(苦笑)。療養中のリハビリ習作。帽子が変(^^;)。
AWCUT56B    かすみだけど…実はこのシリーズってプレイしたことありません(苦笑)。描いてみたくなっただけ(爆)。
AWCUT37B    真ん中の大公爵(←似てねー(^^;))より隅の皇太子にして帝国元帥が気に入ってます(笑)。
AW_CUT31    茉梨乃さん。こちらも「Aggregat mini Plus」用原稿の下描き。仕上りはぜひ…(核爆)。ヾ(^^;)
AW_CUT30    むかーしの絵(^^;)。東京モーターショウのルノーブースにいたコンパニオンのおねーさん。
AW_CUT29    むかーし企画のあった(ポシャった(^^;))同人レースゲーム用の原画。わかる人だけわかって〜(笑)。
AW_CUT21    個人誌「Aggregat mini Plus」用原稿の下描き。仕上りはぜひお買い上げの上ご確認を(爆)。
AW_CUT18    某誌投稿品。羽根娘ミリィさんアゲイン(^^;)。
AW_CUT14    懐ゲーキャラ・メイル。わかる人の方が少ないでしょう(^^;)。
AW_CUT13    コスチュームのデザイン画。モデルは例によって?茉梨乃さん(^^;)。
AW_CUT12    一時の気の迷い(^^;)。まぁそれなりに可愛いからいいか?
AW_CUT11    コミケのサークルカット。羽根娘ミリィさん(TKF_05ESTKF_X01S参照)。
AW_CUT10    ヌード習作。「Keusch」とは独語で「純潔な」の意。
AW_CUT8    手描きでカラーの茉梨乃さん、案外珍しいかも?
AW_CUT1    一応自画像なんですが…初っぱなからへたれたカットでごめん(^^;)。でも好きなのよこういうの(爆)。



トップページへコーナートップへ