ペーパーワーク&ジャンク
Paperworks & junk



"IRGENDWO,IRGENDWANN" とりあえず最近のペーパーワーク見本を…てことで載せてみました。1999年末発行の個人誌「Aggregat mini」の中表紙として描いたものです。むか〜し(^^;)に出した個人誌「Aggregat」の中表紙のリメイクでもあります(わざとやりました(笑))。ペーパーワークといいながら実は手描きとCGの合成だったりします(苦笑)。
「イラスト・ラボ・スペシャル Vol.2」掲載のものです、のでやはり古いです(^^;)。でも今より丁寧に描いてますね(苦笑)。またも茉梨乃さんです(^^;)。「ZAUBERTRICK」とありますが服装もシチュエーションも劇中のものとは違います。ってこの辺のお話がわからない方は「コミック・連画展示室」へ行ってみて下さいね(^^;)。 "MARINO"(ILS2Ver.)
"Verlust..." 「イラスト・ラボ・スペシャル Vol.2」(ラポート刊)掲載のものです、ので結構古いです(^^;)。下の"LET'S DIG !!"同様(というかそれ以上に)締切が苦しくて大突貫工事敢行の急造品でした(苦笑)。お題は独語で「紛失(物)」くらいの意味。
TKF_08の背景のロボット兵器を単独で抜き出してみました(^^;)。TKF_08ではトリミングの関係でかなり切れてしまったんですが、実際はここまで描いていたんだよ、ということで(笑)。なぜ斜めに切れているのかといえばそこまでしか描いてないから(苦笑)。 "Dulgah"
"LET'S DIG !!" 「イラスト・ラボ・スペシャル Vol.3」(ラポート刊)掲載のものに少々手を加えたものです。締切が苦しくて大急ぎでやっつけた記憶があります(苦笑)。女の子の脚がちょっと長すぎてバランス悪いか?って感じで、絵の出来には不満ですがシチュエーションは気に入ってます(^^;)。
これまた下記の同人誌に寄せたもの(^^;)。正式には「Vigoros!」の2つめの「o」にウムラウトが付きます(^^;)。 掲載に当たって多少手を加えています。というのも、元々目次用のカットなので全面積の約半分が余白だったためです(^^;)。バッグのコアクマンのマスコットがかわいーでしょ?(*^^*)。女の子のお尻もね(笑)。 "Vigoros !"



トップページへコーナートップへ