ちなみに内容はこんな感じでした。


一枚もの
 ▲中表紙。実は別の同人誌の中表紙として起こした絵で、その本がポシャったため流用しました(^^;)。
 ▲収録イラストのひとつ。うむむ、拙い絵ですな(苦笑)。
漫画もどき(^^;)
←(左)「Elfisch…」
初めて描いた漫画もどき(苦笑)。6ページ。
描き始めてからページ割を変えてみたり切り貼りの嵐だったりと、もうめちゃめちゃ汚い原稿でした。


←(右)「ERTRAUMEN」
『眠りに就いた少女、目覚めてみると…』
別の同人誌に寄せるために描いたものの再録。4ページ。
「Elfisch…」より少しはマシ、ってくらいのものですが、そこそこ気に入ってます。
←「SOLDATENTUM」
『追いつめられた囮部隊の最後の生き残り。彼の取った行動は…』
この本のために描き下ろした作品。16ページ。
一度は描いてみたかったロボットメカ物、だったんですが私には辛すぎました(^^;)。異様に時間がかかっているため絵もバラバラで悲しい出来です(苦笑)。